今日の18日も又雨☔️なのかな?
と思ったら
ちょっとだけで止みました

いや、、やっぱりまた降って来ました…

18日はなぜか雨率高いよね

徳の高い人。。まさに春馬くん

私、、、まだまだです
私も少しオマケして14個って感じだな😅
もっと修行しなくちゃ…

 

 




とにかく今日は春馬くんを
見続けよう❣️

全部見た事あるけど、、、
YouTubeをTV画面で見れるようになってからは
初めてで。。。
やはり大きな画面の中のお茶目な春馬くんは
一段と違います💕

皆さんも「お茶目詰め合わせ」1〜20
徳の高い春馬くんに是非浸ってください
春馬だらけの穏やかな1日に。。。

コレは↓あまりにスゴイので。。👏

やはり頭の良さと慎重さと、、
ゲームにもしっかり出てますね
本当に素晴らしい👏👏



三浦春馬くん ◆お茶目詰め合わせ◆⑦【English sub】#三浦春馬 #harumamiuraリンクyoutu.be


三浦春馬くん ◆お茶目詰め合わせ◆⑧#三浦春馬 #harumamiuraリンクyoutu.be


三浦春馬くん ◆お茶目詰め合わせ◆⑨#三浦春馬 #harumamiuraリンクyoutu.be


三浦春馬くん ◆お茶目詰め合わせ◆⑩#三浦春馬 #harumamiuraリンクyoutu.be

三浦春馬くん ◆お茶目詰め合わせ◆⑪#三浦春馬 #harumamiuraリンクyoutu.be







三浦春馬くん ◆お茶目詰め合わせ◆⑳#三浦春馬 #harumamiuraリンクyoutu.be



Twitterと沢山の動画お借りしました
ありがとうございます♪