今日、急に「ラフター」が聴きたくなった

歌詞付きの動画でじっくり聴いた時
私の頭の中にブワァっと甦り
私の中で確信したこと




7.18に自○報道

その夜に
凄いタイミングで
「コンフィデンスマンJPロマンス編」を
地上波にて放送
ちなみにこれは2019.5.17公開



2年前には「籠の中」で
この日付のトロフィーを貰った彼
ちなみに世にも奇妙な。。はフジTV
コンフィデンスマンJPのドラマもフジ




そしてとうとう彼は
その籠の中から飛び立ったのですか?!


衝撃の日から僅か5日後の7.23に
「コンフィデンスマンJPプリンセス編」の公開
本当に何もかも凄いタイミングですね⁈



そしてこのピッタリ過ぎる歌詞
彼の為に作ったとしか思えない歌
出来過ぎもいいとこ…


この歌詞付き動画を聴いた方がズンと来ます




ラフターは鳥の名前とされていますが
意味を調べると…




あのK氏のやり切った感じゃないですけど、、

壮大なプロジェクトが無事完結して
最後の最後に笑い、うれしさ
の歌で締め括ったんですね…


出演者、アーティストなどは
知ってか知らずかはわかりませんけど…

これは練りに練ったとしか思えない
絶妙なタイミング
もはや偶然とはいえないですよね…


これが彼を逃がす為、生かす為の
壮大なプロジェクトだったらいいんですけど…