行って来ました。。

「森の学校」

もう、、めちゃめちゃ良かったです❣️

絶対こちらも沢山の人達に観て欲しい

いい映画。。。
本当に素晴らしい映画でした!


やっぱり春馬くんは凄い‼︎

12歳の春馬くん、もの凄い存在感

立派な主演映画、主演俳優だよ!


演技がすっごく自然、、、

まるでドキュメンタリー映画のように

演技してるって感じじゃないんだよね〜

でも、、泣く時、怒る時は
しっかり演じてて素晴らしい名優ぶり

もうこんな頃からこんな演技が出来てたんだ、、
今の春馬くんの表情そのものの時もあり

めっちゃ元気で、やんちゃでわんぱくだけど
可愛くて…

またなんでいないの?
どうして?

のLOOPが始まり
もうそこからは涙出っ放し🥲

この前の天外者より泣いて、
涙が止まらなくて…
少し頭痛がして来た、、、

春馬くん、本当凄い!

春馬くんじゃなきゃ
ダメだった理由がよくわかった、、、

そしてやっぱり
くりっくりのお目目に長い睫毛…

もう春馬くんの原点がそこにあった、、


まさに名子役!

この映画ももっともっと注目されていいと思う
テレビ放映して全国の子供たちに観て欲しい


「天外者」と並んで今見るべき映画

日本の良さ
日本人らしさがそこにはある

いつからかこんな風景は失われてしまったんだよね…

こんな子供らしい姿が昔は当たり前だったのに…

本当に文明の進化し過ぎも考えものだね、、、


その上、今は
このコロナ禍でマスク、マスクで
完全にこんなのびのび、生き生きとした暮らしは失われてしまっている…

こうであるべきだよなぁ。。。
と思わされた所がいっぱい

そしてまた、、この映画の中で
命の尊さ、大切さに気づく春馬くんがいた…


聞かん坊だったり
ガキ大将だったり
お母さんに甘えたり
ナイーブだったり。。。




超ナチュラルな春馬くんの魅力が満載!

正直、予想を遥かに超えていて
本当にびっくりした…


すでに三浦春馬ここにあり!

素晴らしかった



涙が止まらないまま
このキッカケを下さった
春友さんと少しお話して別れた後、、


ロビーに出ると
なんと!西垣監督が、、、❣️

人だかりが出来ていて
どうやら監督がお話をしてくれているようで
私もその輪の中に入った

その後、自然発生的に話し始めたお隣の方と
すぐに春馬くんの事で盛り上がり


何と!監督のサインを頂ける事になり
一人一人に違う言葉を書いて下さった…😭






すごく良い言葉を頂きました。。。

まさに今の私の心情にぴったり!


すごく丁寧に接して下さり
本当に流石です…
なんて幸せなんでしょう!

ありがとうございました😭

また一つ宝物が増えました。。


舞い上がってしまった私は書いて頂いたパンフレットを開くのを忘れてしまいました…バカ、、涙


その後、手に入れられなかったポストカードを求めて渋谷の映画館に。。

やっぱり都会の映画館はお洒落。。。



そして、そして
前から行きたいと思っていた
春馬くんと仲良しのパン屋さんに。。。

うぇーん😭
しまった!ウッカリ…お休みでした(T-T)



春馬くんが東京のお父さん、お母さんと
慕っていたお二人とお話したかったな。。。

また、いつか行こう。。。


とっても嬉しい、楽しい1日でした。。。

このキッカケを作って下さった春友さん。
今日お付き合い下さった今日出会った春友さん。

本当にありがとうございました😊
ただただ感謝です。。。ラブラブ