もう少し先なんですが、

息子たちが私の誕生日を祝ってくれるということで焼肉に招待してくれて、


もう、昨日は久しぶりにたらふく食べました。
食べ過ぎて気持ち悪くなるくらい、、、


更に体重が減ってたので、
みんなで楽しく沢山お肉を頂き、
また新たなパワーになりました。



昨日のカネ恋再放送は世の中の声を吸い上げ
だいぶマズイ所はカットしてありましたね。

父親が慶太に苺お菓子を投げつける場面や
ホワイトボードの7.17はもっとわかりやすかったけど、、、見えにくくしてありました。

次回分からのももしかしたら今頃
編集し直してるかもしれませんね、、


そういう意味では全部終わってから問題にした方がよかったのかもしれません。




いま、息子の家なのですが、
また帰ったら必ずコメ返します。

よろしくお願いします。