私はこの53日間で自分の中に答えが見出せず春馬くんの歌じゃないけど、、LOOPしていました。

他◯→自◯→事故→他◯  と…

もう苦しくて、少し信じかけた霊的な事を扱ったブログに

春馬くんは
今はしあわせ
今はもう後悔していない。
無念はない。
みんなにありがとうと言ってるよ。

春馬くんが今そう話してると読んでから
そう思うことが自分も楽になれるし、平和な穏やかな気持ちを保てるし、ずっと作品を愛してその中で自分なりに春馬くんと繋がってればいいのかな?と思い始めていた。

確かに気持ちは落ち着いていた。
でも、やはりあの49日の事務所の発表キッカケで

そのままもうふれないでそっとしておこう、、
にはなれなくなってしまったんだよね。

またいろいろ検索していろんな情報を見て、
もう今日の時点では他◯しかないな。と思う。

なんかこれ以上三浦春馬を傷つけるなとか、
もうそっとしといてあげなよ、、とか、
他◯扱いしてる人はおかしい位の圧を感じるけど、、、

こんなにどう考えてもおかしいことだらけなのに
出所は?
何か証明出来るものあるの?
そう言って黙らせようとする。

なら、春馬くんが本当に幸、無念はない、後悔はないって思ってる証拠は?

同じだよね?

どちらもどっちを信じるか信じないか?

決して面白がってる訳でも、好奇心からでも、偏った正義感からでもない。

春馬くんへの愛から。
それは間違いない。

前も書いたけど、今やこれだけのネット社会。
昔よりもっと人の口には戸は立てられないのよ。

いろんな人が遠慮気味にとか、ちょっと恐怖を抱きつつもいろんな声を上げて来てるのよ。

やはり火のない所に煙は立たない。

春馬くんは身体中傷だらけだったという医療関係者の証言も出て来ている。

17日夜から朝にかけて何かがあり、
10時にはエキストラに撮影中止の連絡があったのだから
もうその前に死の淵にいた春馬くんがいるのよ。

長い時間、一晩中痛い思いをさせられていたのかもしれないと思うと、やはりこのままでいい訳がないって思っちゃう。
悪いけどとてもじゃないけどそっとしてなんかおけない。

だって、もし自分だとしたら?
散々痛い目にあって◯されちゃったのに
自◯として扱われ、心の病気だったのね、、
重い大変な問題を抱えていたのね、、
大変だったね。
もうゆっくり休んでね。

ってみんなが何事もなかったように日常に戻り、黙っちゃったとしたら?

私は悲しいかな。

少なからず私のような人も沢山いるから収まらない。
人々の声が大きくなればなるほど
たとえ少しずつでも何かが変わって行くはず。

その為にも私はもう迷わず究明して行きたい。

だんだん点と点が繋がって来つつあると思う。





https://youtu.be/wBXMmjO5oec