今日の1春馬はお初です。

この年は我が家にとって大変な年でリアルタイムでは見られませんでした。


茶髪外ハネヘアーの春馬くん。
やっぱりカッコいいなぁ。ラブラブ



ちょっと微笑むだけでめちゃめちゃ幼くなるよね〜。天使。。。




睫毛が本当に長い。
目を度アップが多いんだけど、
やっぱり監督さん?ディレクター?
思わず撮りたくなっちゃうのかなぁ。。。


春馬くんが子供の頃、この長過ぎる睫毛が女の子みたいで嫌で勝手に自分で切っちゃったんですってね。





羨ましい〜。
私なんてマスカラつけても短いのに。。。




この頃のこのグッと吊り上がった眉の春馬くんが好きで、今日DVDを見ながら毛抜きで抜いて真似した。笑
うん、ちょっと上がったかなニヤリ




やっぱり春馬くん演技が上手い。
涙がここぞという時にすぐに出るし
次から次に流れ出る。

すごいな。
なかなか泣けないって聞くよね…
ダメな人は目薬使うとか、、、って、、

やっぱり憑依型?
入り込み成り切り方がすごい。


泣きもすごいけど、
やはり笑顔が最高です。。。ラブ





素に近いお茶目な春馬くん。




可愛い〜ラブ
じゃあまた明日〜。。。