今日も春馬くんの歌を聴きながら、、
一人思っていたこと。。。

声自体にそこはかとない哀愁、色気がある。

もちろん変な色気ではない。

上品な色気。


中でもONEの♪ ハラハラと〜去り行くだけ〜♪

のハ〜ラハラがなんとも繊細なファルセットで美しく、心地良く、

いっつもそこだけ私の中で大きくクローズアップされるとこなの。


Night Diverはもう私の中ではすっかり遺書めいては聞こえなくなりました。
軽快なリズムでもしかしてHOUSEなんか踊れちゃう?って感じです。


ダンスの中にはジャズ、ヒップホップ、ハウス、ロック、レゲエなどのまたいろんなジャンルがあります。
(前ブログでは書いてたのですが、、一応私ダンス歴32年のダンサーなんです\(//∇//)\)


You & I  は魅力的なかなりの低音ボイスから、
実に伸びやかな超高音まで
まさに歌い上げてるって感じですね。
ほんと、魂の叫び。


凄い!
素晴らしい!!

本当に惜しい!
本当ーーに勿体ない!!

相変わらず繰り返しこの言葉しか出て来ない。

でも、これは天国に行こうとしてる貴方の足かせになるような、
未練たっぷりな引き止める言葉じゃないのよ。
誉め言葉。


だって褒め言葉しか出て来ないんだもん。

はるま、ハルマ、春馬、、、


また名前の響きがなんて素晴らしいの?

字画が悪い、馬が良くない、
早逝の名前とか言われてるけど、
馬なんて付いてる人いっぱいいるよね?


私は好きだな。
はるま。。。

三浦春馬

Miura Haruma

みうらはるま。

ミウラハルマ。


どれをとっても素晴らしい。
なんていう素敵な響きなんだろう。
名前までスペシャル。。

やはり唯一無二の2度と現れないであろう特別な人。


あっ、、、、、
私がちょうどダンスやってる間に生まれて来て
大人になった人ってことだね。。

年はだいぶ違うけど、
一緒の時代を歩んで来れて嬉しかったよ。


ありがとう〜春馬くん。