この動画の春馬くん、特に美しい。。。💕

この顔、このピッシーっとした立ち姿。

美しい声、言葉、深々としたお辞儀。


日本の誇れる男子ですね。


今もまだ充分若いけど、
もっと若い頃から彼は博学の為に?
少し話が長くなる傾向にあったらしく、
出た!春馬じいじ。。

みたいに時には言われたりしたみたいですね。

本を読むのが好きで、
ストレッチしながらも
ハンモックに揺られながらも
本を読んでたようですから、博学にもなりますよね。

またそこが春馬くんらしい。

薄っぺらではなく、
内面から滲み出る美しさが顔だけじゃなく、態度にも物腰にもすべてに垣間見えますね。


今日は仕事中 ONEがぐるぐる頭の中を巡ってて、
周りに人がいなくなると少し口ずさんじゃったりして、、

車に乗りエンジンをかけたら
ちょうど そのONEが大音量で流れ出し
春馬くんの歌に包まれて
運転しながら
青い空と白い雲を見ていたら
なぜか訳もなく涙がこぼれてしまいました。


やっぱりこんな風にふと悲しく、
寂しい気持ちになるけど、、、

今夜のせかほし感謝祭を見たら
きっと優しくて面白いJUJUさんと
茶目っ気たっぷりの春馬くんが
きっと笑顔にしてくれると思います。


今日こそせかほしの春馬くんはラストなんだね。