せっかくCD/DVDが届いたのに辛くて見れない、、という方が沢山いらっしゃって驚きます。


私は見て印象が全然変わりましたよ。

実際私も見る前は怖くて
Night Diverは無理かなぁって思ってました。

でも、演出などにも意見を言ったり、
楽しそうに、意欲的にレコーディングに取り組む生き生きしてる春馬くんを見て、

本当にインスタの暗さとか重々しい感じとかがいっぺんに払拭されました。

仕事が出来るっていいですね。。って言う春馬くんの声が泣いてるよね?とか声が震えてるよね?
って言ってる人達がいたけど、

動画を通して見ると仕事が出来る喜びをしみじみ噛み締めているって感じでした。


どうか49日を迎える前に見て、
ただただ前向きな春馬くんを感じてあげて下さい。