今日は月に一度の歯のクリーニングに行き、

その帰りの車のラジオから尾崎豊の
「ILove You」が流れ、
尾崎さんと春馬くん2人の共通点などを思い、
とても感慨深く…心に沁みた。。。


今日の1春馬は「SUNNY」


主役が篠原涼子だから?
ラストシンデレラ以来の共演?

だから?ロン毛?
だから??
キラキラ🤩王子でした〜


登場がスローモーションだよ〜❤️
スペシャルだよね
やられた〜




次もキラキラ🤩です。



いやぁ〜三浦春馬特別枠や〜〜


女子高生がルーズソックスの時代から始まり
カラオケに行ってアムロちゃん。






懐かしい〜❣️
懐かし過ぎる。。。
私アムロちゃんもすごく好きで
大昔ドームツァーに行きました。
最後のツァーは全国全会場に応募したけど
とうとう当たらず…

安室ちゃん展⁇に行ってグッズだけ買いました。


この他にショルダーバッグにTシャツに、、、

安室ちゃん今どうしてるかな?

いなくなっちゃったアムロちゃん、、
いなくなっちゃった春馬くん、、、

「Don't wanna cry」と「SWEET 19 BLUES」
が流れ
いなくなってしまった2人の融合。

すごく懐かしく、

でも今現在の事でもあり、、

うーん複雑…


でも春馬くんが映ると笑顔になれる映画だった。






今日は明るく過ごせた1日でした。