私にもスピリチュアルな事ってどこまでどう信じて良いかわかりません、、、

でもその後新しいメッセージはあったのか確認してみました。

皆さんのお陰でとても多くの方に散骨のこと拡散して頂けたようです。
ありがとうございました!



三浦H馬さんからのメッセージ、、、その7 : ★☆「Win-Win 今を生きる、共に勝つ」☆★

http://blog.livedoor.jp/tomonikatu1516/archives/50570911.html



春馬くんの言葉


僕が死んだことで病気になったり、精神的に不安になったりしている人がいらっしゃることは本当に申し訳ありません。自分がこんなにも人に想われている幸せな人間であるということに生きている時は気づかなかったです。このことに気づかせてくれてありがとう

僕は死んでしまいましたが、今度は僕が、皆さんが一生幸せに生きられるように応援します




ブログ主さんの言葉

ゴシップのことに焦点が当てられていることを悲しまれており、
そこに皆さんの意識がいくことをH馬さんは望んでいないです。

彼は、俳優(歌手含む)としての三浦春馬の生き方を見て欲しいのです。


その点について、あなたの大切なご友人たちと
語り合っていただけたら嬉しいです。