仕事帰り、レンタルショップに寄ってありったけの春馬くん作品レンタルして来ました。

スゴイねー。

どれもあと1枚、残り僅か!って感じでした。


明日から2連休。

春馬くんが頑張って残した作品をゆっくり拝見しますね。

14泊15日だから慌てなくていいんだけど、、、
一気に見ちゃいそうな予感。


リアルタイムで見たのもあるけど、初めて知った作品も。。。

やっぱり!
私に余裕がない年の作品だった。

「東京公園」2011年


オットが胃がん発覚。
胃摘出手術をして闘病が始まった年だ…

オットも私もいっぱいいっぱいの年だった。




やっぱりまずそれから行きますかね。

21才の春馬くんに逢いにいきます❣️