なんて素敵な歌声なんだろう?
たくさんの人に聴いてもらいたい。


惜しい
勿体ない

しか出て来ない。



でも、こんなダンマリ続けてたら事務所的にマイナスになるだけじゃないのかな?

もう他のタレント全て色褪せて見えて、
春馬くんが出てるモノしか見る気が起きない。

それって私だけ⁇


非情、薄情としか思えない事してても
それはそれ。。で観に行ったり、買ったり応援できるもんなの?


ただただおとなしくしてなさいとは言わないけど、やっぱり喪に服すってあるじゃない。


お仕事はお仕事で仕方ない。
明るく楽しくしなくちゃならないでしょう。
私だって職場では何事もなかったように振舞ってる。
ブログでこんな事ばっかり書いてるなんて誰も知らない。


でも今芸能人はプライベートまですぐ見えちゃう。
近しいと思える人たちがなーんにもなかったように大笑いしてガヤガヤ賑やかにやってると、

そんなもんなの〜?って悲しくなるし、ちょっとムカつく。

私は偏ってる?心が狭いのかな?



たった今ニュースが。。。
小出◯介さん復帰だって、、、
まるで春馬くんの穴を埋めるように、、、

春馬くんのオトナ高校は不祥事で出られなくなった小出さんの代わりだったんだよね。


その為に海外留学からすぐ戻らねばならなかった、、、

なんか貧乏くじばっかり引いてた春馬くん。


でもきっとね。
たくさんの人が応援し続けるから
春馬くんはこれからも売れ続けるんだよ。


現役の人達より常に人気ナンバーワンかもよ。