それともそういう方を好んだの?

「僕のいた時間」は希望してドラマ化したのは知ってるけど、

14才の母(苦悩)
ブラッディマンデイ(裏でパワハラ…)
大切なことは君が教えてくれた(苦悩)
アンフェア(死)
わたしを離さないで(死)
おんな城主 直虎(死)
オトナ高校(この為に海外留学から泣く泣く呼び戻された)
TWO  WEEKS(逃亡の日々、苦労に苦労を重ねる)
近々で  太陽の子(死)


恋空(病死)
進撃の巨人(ハード、興業成績奮わず別の苦労)
銀魂2(死)
罪と罰(重い…)


などなど、、単発や私の知らないドラマ(うちBS見れない…)もまだまだ沢山ある。

その中でも死、苦労ばかりの役も沢山あるのだろうから、、
本当に多いよね〜

その辺に彼がやり甲斐を感じていたのか、好んで演じていたのかはわからない。

またその少し影のある役が端正なお顔立ちのせいか似合うんだよね〜ぐすん

でも多過ぎる…


こんな元気いっぱいな春馬くんも大好き!
だってバク宙も軽々やっちゃうし、
身体能力高いんだもの。





ラストシンデレラみたいなキラキラ王子様役をあの頃もう何年か続けても良かったよね〜

福山さんなんてついこの間までアイドル売り。

春馬くんももう少しアイドル売りして欲しかったなぁ。

その若い時しか、その時代しか出せないものあるし、その時々の売り方があるじゃない?

なんで春馬くんばっかり
そんな若い時から暗い、重い、可哀想な役ばかりなの⁇

後から知れば私生活も苦労してた。
あの細い体にどれだけの物を背負ってたんだろう?


モデルになった時の春馬くんは最高にカッコいいよね!
ポールスミスのとか本当春馬くんじゃないとダメな感じ。





これは違うけど。




それにしても首が長い。

首が長いのは高貴な人の証。


やはり人々にいろんなことに気付かせ、考えさせるという使命を持って生まれて来たのかな、、?

占い師さんや手相、字画など
どれを見ても彼の早い死は
天命、宿命と出ているようだ。


さぁ!今日のお休みには何見ましょ。
やっぱり明るいのがいいな。

「キャッチ・ア・ウェーブ」

明るいのか??
彼が大好きなサーフィンの映画。