ある方がお知らせ下さったので皆さんにもお伝えしたいなと思います。

私にもスピリチュアルな事って正直どこまで信じていいのかわかりません。

でも叶えられる所は叶えてあげたいなぁと思って。。。春馬くんの為に。。。



まずは、、やはり春馬くんは自分が亡くなったとなかなか理解出来なかったようです。
それを知ってパニック状態になりずっと泣きじゃくっていたそうです。

知った翌日にもまだ僕は仕事に行くと言って、
また次の日も仕事に行くと言って繰り返していたそうです。

5日位経ってからようやく落ち着いて来たらしく、いろいろ話し始めたそうで、

自分の死を理解していない春馬くんは密葬には参加していなかったようですね。

遺書とされているものは、メモ帳でもなく彼の日記だそうです。

それは絶対公開して欲しくないと言っていたそうですが、別な方面から公開されてしまったらしく…
(そうなんですか?公開されてます⁇ごく一部ですよね?)


落ち着いてからは僕は天国に行けますか?ってみんなに迷惑をかけた事や家族との事などとても心配してたようです。

自死の形をとっているけど、

自死ではないそうなので、行けるのではないでしょうか。


「僕は死にたいなんて書いた覚えはない。

自殺願望なんて無い。」


と言っています。


とにかくそれには沢山の人の祈りが必要だそうなんです。


皆さん、三浦春馬さんが天国に行けますようにと沢山たくさん祈ってあげて下さい。



まもなく四十九日。

何故か?樹林さんが出ていらして私が天国に連れてってあげるわよ〜

と言って下さってるそうです。

(これが本当ならとても心強いですね。)



でも春馬くんは天国には行きたいけど、

まだ行きたくないらしくて、

自分の最後の出演作を見たいんですって。



とにかく死ぬつもりなんてなかったのにこんな事になってしまって、

家族や業界関係者、友人やファンのみなさんにすごく迷惑をかける事になってしまったことに対して本当に申し訳ないと。。。



特に憧れの人だった佐藤浩市さん。


佐藤浩市さんの仰った通りですって。

「春馬、こんな事になって一番後悔してるのはお前だろ⁈」



そして、こんなに皆さんに評価して頂いてるとは思いもよらなかった。


本当に生き返りたい!生き返ることは出来ますか⁈って…涙



お願いしたいことは、

ご家族と一緒のお墓には入りたくないそうです。


彼は海に散骨してほしいって。



「今は海に行きたいです。

サーフィンしてる頃が一番楽しかったな〜!」


その海に散骨して欲しいそうです。


ここ皆さんに拡散して欲しいそうなんです!


「みんな、今まで僕を支えてくれてありがとう。皆さんが幸せなことを願っています。本当にありがとう」


春馬くんの言葉です。


もう彼は帰ってこないけど、彼の最後の最後の願いが叶えばいいなと思います。






追伸   上記のブログをまとめるにあたってここをどう書いたらいいのかわからなかったのですが、、


彼は気絶したと思っていた。

だから自分の死を理解していなかった。


亡くなり方は自死。

そこに至る直前の本人の覚えているお話。


「10本の黒い腕が伸びて来て、動けなくなった、、、そして気絶した」


これが何を意味するかはご想像にお任せします。



という事です。

わかりにくかったら上記ブログをご覧下さい。

忙しくて、、という方の為にポイントだけ抑えました。