一気に「ラストシンデレラ」全11話を見た。

こんなの初めて!!

9時間見っぱなし。正直ちょっと疲れたナ。ウインク

でも最後しあわせ気分で終われて
笑顔で終われて
生きてる春馬くんしか感じられなくて嬉しかったよ。

もうこの時芳根京子ちゃんと共演してたんだね。
京子ちゃんがランドセル背負っててびっくりした。

あの自転車はどこまで春馬くんがやっててどこがスタントマンだったんだろう?
うまく編集されててわからなかった。
運動神経良くて何でも出来る春馬くんだけど、
あの回転とかいろんな技が春馬くんだったらスゴイな。

黒髪が多い春馬くんだけど、
色白だからやわらかい感じになって茶髪が似合うと思うな。
黒髪はイケメンだからシャープ、クールになり過ぎな感じがする。
真面目、堅さが強調されるよね。
何でも似合けどね。

去年から今年はもうビシーっと隙が無さ過ぎて、
メンタリストDaigoが会った時にパンパンな印象だったと言ってたけど、、、

もう少しゆるりとしてくれてたらね。。。
やっぱり自分に厳しい人だったんだね。

30才だけど60歳分の中味の人生だね。


こうやってずっと動いてる春馬くんを見続けよう。
誰か言ってたな。1日1春馬〜って。

さぁ、明日は何にしようかな?