病院に迎えに行って、すぐ会えるのかと思いきや、、、

1時間待たされ、、、

久々に会いたい人になかなか会えない気持ちを味わった。


どんな様子になっているのかがわからないから尚更。心配も手伝ってドキドキ…

施設からのお迎えも来て
ようやくいよいよ27日ぶりのご対面〜❗️


「久しぶり〜‼︎迎えに来たよ!」
と顔を見せたら

ニッコー❣️
明らかに別格の笑顔。

良かったー!
私をわかった。
覚えててくれてた。笑い泣き

看護師さん達4.5人がお見送りしてくれて
いざ施設へ。

施設のスタッフの顔も覚えてる¿みたいだ。
ちょっと臭う⁇
早速トイレへ行く事になり、

立った❗️
立ち上がれた❗️

良かったー
これなら又前みたいに自分で歩けるようになるかもね!とスタッフさん達も言ってくれ。。

とにかく一安心。

今回ばかりはもう〜ダメか…と思ったけど見事生還。

ここまで来たら長生きしておくれ〜❣️
目指せ100歳❗️照れ