兄氏 小2 H31年1月生 弟氏大好き
弟氏 年中 R3年7月生 ASD 軽度知的障害
教諭パパ、元看護師ママの4人家族![]()
何かにハマってしまうと、一点集中してしまう私。
でも、プログで子供達のことも綴っていきたいと思っているので、今は、不定期投稿でゆるりとあげていきたいと思っております![]()
そして今日は、完全に趣味ブログ
笑
以前ブログで書いていた、「ビーズクロッシェ」
なかなか苦戦して、悔しかったので、
毎日編んでやりました
笑
歪すぎて、失敗作。
ブドウみたい🍇笑
絡まった
また失敗![]()
お?螺旋模様がキレイに編めてきた![]()
失敗くり返しながらも、
親子ブレスレット完成![]()
初めて形に出来た作品![]()
達成感![]()
![]()
子供用ブレスレットは、弟氏が横で
「ミミズー‼️チンアナゴー‼️」
とか言って邪魔をするので、
失敗作を無理やりブレスレットにしたもの
笑
それから、コレが![]()
こうなる![]()
これは、緑が大好きな兄氏の分![]()
その他にも、
丸大ビーズで編み続け、編み方はマスターしたかな
![]()
迷惑かも知れないけど、知り合いに配りまくる
笑
ランクアップして、次は小さな丸小ビーズのビーズクロッシェに挑戦![]()
続く![]()
最後まで読んでくれてありがとう![]()
「読みました」の印にいいねポチッとしていただけたら、励みになります![]()
では、またね![]()











