これで決まりだ!! | タトバって振り切るぜ!

タトバって振り切るぜ!

タイトルは分かる人には分かるモノになってます。
趣味であるプロレスやら漫画やらについて語っております
しょっちゅう観戦に行ってるので、プロレスラーのリング外での話もわかるかも?


どうも。


一部サイトで、仮面ライダーの次期シリーズのタイトルがネタバレしてましたね。


俺も、もういい歳なんですが、仮面ライダーは好きだったりします。



「仮面ライダーフォーゼ」


これが九月からスタートの仮面ライダーのタイトルのよーです


某プロレス団体のチャンピオンとか、某緑の団体のチョップが得意の選手とかは、楽しみにしているでしょうね



ちなみに俺の携帯のメール着信音は、現在放送中の「仮面ライダーオーズ」の変身音だったりします


「これだからヲタは…」とか思ってしまった、そこの貴方。


甘い!と言わせて頂きましょう


俺は営業とかの仕事もするんですが。


子供がいる家庭などに営業行くときは、時間で↑の着信音が鳴るようにしてます


コレに、その家庭の子供が食いついてくればシメたもの。


まず、子供から自分の味方にするのは、俺の営業の常套手段だったりします


俺は学が無いので、その分知恵を絞らなくては、営業の成績も上がらないのです


まー、無駄と思われる知識とかも、使いようによっては自分の武器になるって事です、ええ。





今回のおススメ
タトバって振り切るぜ!




EIGHTH<エイス>





これはひじょーにおススメの漫画


絵は完全に萌え系ですが、テーマが化学とかなんで知識にもなります


この作者、巻末のオマケ漫画とか、コメントを見てると男としか思えませんが、女性だったりします


ちなみにこの作者の前作、「機工魔術士」もおススメです。