いつもお世話になっております。


村田です。


まだ5月ですが真夏のような日差しですね。


九州では猛暑日ですって。


↓↓↓


大分・日田で35.4度=今年初の猛暑日、熱中症注意―気象庁


夏さん、気が早や過ぎやしませんか  ( ̄ー ̄;



涼しい国に行きたいな



アイスランドとか 




というのも、sigur ros(シガーロス)っていう好きなバンドがおりまして、



そんな氷と温泉の国、アイスランドのバンドではるばるこの暑い日本に来日するというで



行ってまいりました。


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ

ぶどーかん! 日本



大学の卒業式とかでは入ったことがあったのですが、それ以外では初めてかもしれないです。



おかげ様で良いライブだったので、たまった悪いものが出せた気がしますo(^-^)o



九段下の有名ラーメン店、斑鳩さんにも行くこともでき、これでまた頑張れそうです!

夏に向けてますます暑くなっていきますので、皆さん体調には十分お気を付けながら、

元気を出して行きましょう!



以上



お部屋探しは、 

MAイチイ新宿店



TEL:03-5379-0771

ホームページ:http://ichii-shinjuku.on.s-bs.jp/    ←物件情報満載おんぷ