どうも、竹田ですブタ


先日久しぶりにディズニーランドに行ってきましたみき



その日はどうやら千葉県民の日だったみたいで、

混んでるかなーって思ったんですが

意外に乗り物とか乗れちゃいました♪



ディズニーランドのパレードといえば

『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』ですが

残念ながら今はお休み中。


でも、そのかわりにほんとなら

雨の日限定のパレード

『ナイトフォール・グロウ』が

雨じゃなくても見れちゃうんです!


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ

MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ


‥あれ、これだけ?


かなり楽しみに待ってたんですが、

4台くらい、3分程度で終わっちゃいました。。

雨の日用だから

みんな屋根の下にいて

台数も控えめなんですね。


なにも知らなかったので、かなり拍子抜けしちゃいました。



でも、さすがディズニー。

1台1台はキレイでした~


個人的にはエレクトリカルパレードよりも

こっちの光り方のが好きです。



ちなみに雨の日じゃなくても

この『ナイトフォール・グロウ』が見れるのは

7/7七夕様まで。


7/8からは雨天限定

エレクトリカルパレードが復活だそうです。


ペタしてね 読者登録してね


お部屋探しは

MAイチイ新宿店へお気軽にどうぞ☆


TEL 03-5379-0771

Mail shinjuku@ichii-re.co.jp


時計営業時間時計

平日・土曜日 9:00~18:00

日曜日・祝日 9:30~18:00


定休 水曜日

    第二火曜日(7月~)