あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。


ということで、


どうも、竹田ですブタ



もう2011年ですねー!


なんだか社会人になってから

1年がものすごく早く感じます。


これが歳をとるってことなのかしら。


10代に戻りたい!

せめてお肌だけでも!



あ、みなさんは元旦に初日の出見に行きましたか?


竹田は遥々九十九里浜まで行って見てきましたよ~


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ

飛行機雲じゃま(-_-)


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ


混んでるかなーとか思ったんですが


そうでもない。



一面海だから、一カ所に人がかたまらないようです。


しかもすぐ目の前に車止めれるわ、目の前にコンビニあるわで

快適に初日の出を待てちゃいました!らっき~



さて、初詣はどこに行こうかな。


つって、まだ行ってない時点で

もうお願い効かないかしら。


ペタしてね 読者登録してね


お部屋探しは

MAイチイ新宿店へお気軽にどうぞ☆


TEL 03-5379-0771

HP http://shinjuku.mast-ichii.com/


時計営業時間時計

平日・土曜日 9:00~18:00

日曜日・祝日 9:30~18:00


定休 水曜日