どうも、竹田ですブタ


「沖縄2泊3日の旅 ~美ら海水族館編~」

「沖縄2泊3日の旅 ~美ら海水族館 クジラ・イルカショー編~」

に続きまして。


今回はダイビングした時の写真をご紹介。


本当は青の洞窟でダイビングする予定だったんですが、


波が高く、洞窟に入れない事件の為、


ちがうポイントでダイビング(どこかわからない)



小さい頃にダイビングしたときは耳抜きがうまくできなくて

耳が痛くて泣きましたが、今回はちゃんとできました!


でも、今回は海に入った瞬間、

予想以上に波が高くて泣きました(ガチ)



潜ったらすぐ落ち着きましたけどね




やっぱり海きれいですね!


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ

MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ

MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ

MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ

MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ

MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ

コンディション?が良いともーっとキレイらしいです!



最後はやっぱり

ニモさん!(本名:カクレクマノミ)

MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ


ニモさんは顔を近づけると見合うんです!


かわゆす~



ニモさんが隠れてるイソギンチャク?は

吸いつく感じの不思議な触感でおもしろかったです



今回お世話になったのが

S.E.P.マリンクラブ さん


優しいしノリ良いしで楽しかったです♪

仲良くなりすぎてダイビングのあと

お店に1時間くらいたまってました(笑)


沖縄にダイビングしに行った際はぜひ~☆




ちなみに


せっかくの沖縄旅行。

うまいぐあいにずーっとくもりでしたが


最終日だけやっと晴れたそんなお空。


あおーい!
MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ



さて、次回は






つって、これが最終回です。



じゃーんけーんっ






ぐーっぐー


ぐふふふふふサザエさん

ペタしてね 読者登録してね