どうも、竹田ですブタ


久しぶりの

キラキラ学生時代の若さを取り戻そうキャンペーン キラキラ


第4?弾ということで、


先日FIRE BALLのツアーに行ってきました!



オールスタンディングで席とか一切ないんですが、

整理番号が良かったおかげで最初の方に入れ、

なんとど真ん中の前から3列目ラブゥ!!



めちゃめちゃ近い!!



先行販売でチケット取ってよかった~顔1ハート


MASTイチイ新宿店オフィシャル・ブログ


いざ始まってみたら、もうーー近すぎてやばい!!



いつもはちょっと階段のぼるだけで息切れする竹田も

この時ばかりは騒ぎまくりの飛び跳ねまくりヤッホー

(近くないときも騒ぎまくりの飛び跳ねまくりだけど。笑)



何回も目が合ったし、絶対1回私たちのこと指さしてたもんね~ラブゥ



いるいる、そうゆうこと言う奴~

って言われそうですが(現にカリメロさんに言われた)


ぜーったい指さしてたもんっ!



しかもしかも、


2階席にRYOさん(RYO the SKYWALKER)が来てて更に大興奮!!


そんなに大きい箱じゃなかったので、顔がハッキリ見えちゃいましたハート



いや~それにしても楽しすぎましたラブゥハート




おかげで体中筋肉痛だけど○| ̄|_


ペタしてね 読者登録してね