おはようございます晴れ

 

 

MASTイチイ吉祥寺店の関口ですパンダ

 

 

早いもので今年も後一週間ビックリマークそして私事ですが今日は3年目の結婚記念日ですニコニコ

 

 

今年を振り返ると本当に色々とありました雷(いいことばかりではありませんでした)

 

 

子供が産まれ、新居へ引越しと非常にバタバタと大変な大変な1年でした波世のお父さん頑張ってるなって実感しました。

 

 

2017年もいい年になることを願っております!!

 

 

それでは本題の物件紹介です~

 

 

 

 

「村田ハイツ102号室」

 

 

人気の吉祥寺駅から徒歩8分にございます女性限定1Kアパートです口紅

 

 

 

 

 

 

こちらは6.3帖の洋室です!

 

 

 

 

広々とした収納スペースもありますにひひ

 

 

 

 

 

最後にキッチン・浴室などのご紹介です~キッチンはシステムで広々使いやすいですビックリマーク

 

 

 

以上でご紹介は終了となります。

 

 

 

ご内見はいつでも受付しておりますので是非お気軽にご依頼下さいグッド!

0422-76-3676電話