こんにちはビックリマーク

MASTイチイ吉祥寺店の三澤です。


先日映画を観にいってきたのでご紹介させていただきますビックリマーク


観た映画はこちら!!


「ちはやふる 映画」の画像検索結果


ちはやふる上の句 下の句です。


こちらの映画は漫画を実写化した映画なのですが、原作を読んだことがなかったので汗

全く何の前情報も無しに観にいってきました(笑)


しかし、それが逆にこれからどうなるのかと終始わくわくしながら観ることができましたビックリマーク


原作は少女漫画なのですが少年漫画のような展開にもとても燃えました(笑)


この映画の題材にもなっている競技のかるたにも興味が湧き、実際の試合をインターネットで見てみたりしています(笑)


笑って泣けるとても良い映画なので興味のある方は是非一度観ていただければと思いますビックリマークアップ