こんにちは

MAイチイ吉祥寺店の滝本ですハロウィン


朝晩は涼しくて過ごしやすくなりましたねニコニコ




少し時間が経ってしまいましたが、先日私の誕生日があり、誕生日会という事で先日ある居酒屋に行ってきましたDASH!




そのお店の名前は、、、




知ってる方もいらっしゃるとは思いますが、簡単に説明させていただくと


釣りができる居酒屋なんですビックリマークうお座



実は釣り好きの私にとっては、釣りも出来て、お酒も飲めるなんて夢のような居酒屋です(笑)


私のある友達は、釣りが好きすぎて仙台で釣り船の船長をやっていたり、また別の友達はプロのスタッフをしていたりしています音譜


なので私も釣りには自信があります得意げ



ちなみに、お店の中はこんな感じです




皆さん、ご飯を食べる事も忘れて釣りに夢中ですビックリマーク



そして、私は個室から釣りをしていました晴れ


当たりは何度かありましたが、フッキングが難しい、、

もうちょっと固めの竿を置いてほしい、、言い訳ですね(笑)



2回ほどバラしてしまったので、さすがにマズイと思い真剣になりました、、むっ




獲物を狙っている真剣さです(笑)








そして、







ぴくっ!?








「どりゃーー!!








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



すみません、ちょっとドヤってます(笑)

なんとか釣り上げましたグッド!



そして、この後まず




刺身になって~






塩焼きになりました~



普段スーパーで切り身のパックで売っている姿を見ただけでは感じませんが、さっきまで生きていた魚を食べるという事は命をいただくという事なんですよね。。



この気持ちを忘れないでいたいですねビックリマーク





そんな誕生日でした~(。・ω・)ノ゙

















本日のBGM

♪麻波25 A HAPPY DAY♪

釣りについての歌詞が少しあるので思い出しましたニコニコ

たまには釣りにでも行ってリフレッシュしよ~