MASTブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2011-05-10 02:48:28

新ブロクに移転します。

テーマ:ブログ
なんかココのブログと新しいブログをやってると面倒になってきたから

新しいブログに移転するね。

ここ→http://ameblo.jp/newmatpp/

興味ある人はアメンバーもなぅも気軽に申請しちゃってなヽ(゚∀゚)ノ

アメンバーの人もまた面倒でごめんやけど興味まだ持ってくれてる人は移動お願いしますだ!!

これでココの更新はしないかも知れないかも?

長い間ご苦労様でした(笑)

以後は新ブログの方で仲良くして下さいね。

一応ココは置いておくよ。

ブログ見たい人は申請は大丈夫やからね。

ではではヽ(゚∀゚)ノ

マストですた。

$MASTブログ
2011-05-06 05:21:59

最近。。。

テーマ:ブログ

俺の新ブログやからね。


みんな面倒やけど気になってくれてる人だけで良いから移動してね♪


http://ameblo.jp/newmatpp/

因みに新ブログとこっちでも更新は当分すると思うけど?


内容は違うけどね…


新ブログは動画を載せてるから(^^♪


そうそう最近の俺の状況を教えるねん♬


多忙やった(笑)


以上…


嘘嘘


もうね~寝る時間を削ってGWを楽しみたかったからチャリで散歩とかしてたんよね(笑)


眠くて朦朧となりながら一人散歩(笑)


昼はいいよね~


チャリ~ン♪


久しぶりのチャリ(^_^;)


怖い…


MASTブログ-110502_1107~02.jpg


とりあず下北沢にレッツゴーやで(^^♪


散歩はいいよね~♪


地井散歩みたいやねん(笑)


綺麗なのを発見♪


ええよな~


癒される♪


MASTブログ-110502_1112~01.jpg


ホットするぜ~♪


そして下北沢に到着。


なんでやろ?


めっちゃ人が多いし(・_・;)


とりあえず色々よってきたねん。


MASTブログ-110502_1305~01.jpg


そしてこんなのを購入。


MASTブログ-110503_0139~01.jpg

入浴剤ばっか買ってしまったしね(笑)


どんだけお風呂好きやねんって感じやし(・_・;)


決してお風呂が好きな訳ではないからね…


そして次の日は高円寺に行ってきたで~♪


MASTブログ-110504_1137~01.jpg


人が少なかったし…


好きなお店が閉店してた(^_^;)


しかし


自然に癒されたぜ♪


MASTブログ-110502_1104~01.jpg


そして次の日…


まだあるんかい?(笑)


アリエネのギターの打ち合わせをしててん♪


そして終わってラーメン食べた。


大勝軒


MASTブログ-110504_2123~01.jpg

美味しそうやろ?


美味しかったけどお腹いっぱいやった(ーー;)


それでそれで


まだあるんかい?(ーー;)


髪染めてんよ。


これ


MASTブログ


少し落ち着いたやろ?


それでそれで(笑)


まだあるんかい?(ーー;)


書くのも疲れてきたし(笑)


エリアでライブやってん。


動画はあっちにあるからね♪


写メだけ公開ね。


MASTブログ


では


これで終わり終わり。。。


ペタしてね




2011-05-01 02:13:31

アメブロ移転?

テーマ:ブログ
やってもうたやん(´・ω・`)

動画撮りたいなって思ってアメーバビジョンを設定?してたらやねんけど

プロフ設定ってなったから

2009年って書いたんよね。

そしたらやで

アメブロの奴

未成年者にしよってん(;´・`)

未成年違うし!!

何を俺に規制しよんねんって事でやでプロフを編集して

生年月日を戻そうとしたら戻らへんねん(‥;)

最初に設定してたのに戻せ!!

なんでやねん!!

二度と戻らへんみたいやん?

アホか!!

戻させろ!!

まぁええねんけど

何かプライド的にイヤや!!

それで未成年になる事のデメリットは管理されるって書いてあったな?

メッセなど送れない。うけつけない。

その他もろもろらしいよな?

色々調べたら変更は無理みたい…

どないう事やねん?

俺を子供にするな(笑)

って事で

もうええわ~アメブロ!!

辞める事にする。

もうヤメヤメ!!

( ´;゚;ё;゚)

冗談やけど(笑)

って事で

新しく作り直すかも知れまへん。

このままココは置いていて

完成したら

みんな移動頼みます。

まだ分からないけど

今とりあえず別で着々と作ってる。

実行あるのみ。

また移転する事なればブログに載せるのでよろしくやで~。

あっでも2つブログあってもええか?

ではね~興味持ってくれてる人達

好きやで~♪

とりあえず移転先予定。

http://ameblo.jp/newmatpp/



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス