母の日 | シンママ履歴

シンママ履歴

1年半前に離婚からの2人のお子のシンママです
フルタイムで働きながら子育ても恋愛も日々更新中→

母の日赤薔薇

ラク出来る日ラブなわけないガーン



でもね、でもね

とっても素敵な母の日でした❗

子供たちの成長を感じたぁにっこり


母の日前日の土曜日は、同級生数人と

我が家で飲み会🍻

コロナ時期から家飲みが増えた事と

どうしても離婚後、子供たちを残し

飲みに出る事も出来ず悲しい

いつも我が家に集まってくれる

友達に感謝愛飛び出すハート



ついつい女子トークに花が咲き

気が付けば深夜2時ガーン

友達の旦那さんに迎えに来てもらい

女子会はお開きに生ビール


友達が帰った後、急に酔いが回り無気力

そのまま、化粧も落とさず不安

ソファーでダウン魂が抜ける



そのまま朝まで寝ちゃいました悲しい

化粧を落とさず寝ちゃったよーガーンガーン

顔がパキパキしてるし悲しい

ほんとバカゲローアラフォーなのに魂が抜ける



だけど、なんて事でしょー

あんなに汚かったテーブルの上や部屋

台所の食器がキレ~に片付けられて

るじゃありませんかポーン


え?私、酔っぱらいすぎて片付けた

記憶ない驚き

んなわけない魂が抜けるヨネ


上の子が母の日だから特別に

洗っといたよーニヤリですって泣くうさぎ

ちょっとはストレス発散できた?って


ほんといい子~えーんえーん

飲み過ぎた翌日の母には、何よりも

嬉しい母の日のプレゼントでしたラブ



下の子からも、かわいぃお花と

お手伝いをプレゼントしてもらい

2人の成長を感じた母の日でした愛酔っ払い


また、明日から母業も仕事も

一生懸命やるからねデレデレ

ありかとーラブ