会う頻度 | シンママ履歴

シンママ履歴

1年半前に離婚からの2人のお子のシンママです
フルタイムで働きながら子育ても恋愛も日々更新中→

付き合った年数と

子供の年齢が上がるにつれ

デートする頻度が下がっております


最初こそ、子供たちも小学校低学年で

週末は元旦那のもとにウキウキと

泊まりで遊びに行ってくれてるうちは

彼とも会う回数はそこそこあった


ここ最近は、上も下もクラブに習い事

と毎週毎週バタバタする日々で

パパとこべつに行きたくなーい

みたいな雰囲気で

ゆっくりデートする時間も暇もなし


彼は彼で、仕事優先な人

私の都合で会う時間は合わせてくれるが


まぁ会えばお互いお酒飲みすぎて

結局、寝てしまい

朝になり、バイバイみたな


ただの酒飲み友達みたいになってます魂が抜ける



あーまた寝落ちしたー

もったいないガーンガーンチーンとは口では

言うてますが

結局、飲んだら使いモノにならんやん凝視



このGW、久々にちょっと遠出で

お泊まり旅行行きますが

お正月以来の酔っ払いラブラブ出来るかダッシュ



お互い飲んべえなんでね…生ビール


ちょっとゆっくり

楽しめたらいいなぁー愛