自分の気持ちの記録① | シンママ履歴

シンママ履歴

1年半前に離婚からの2人のお子のシンママです
フルタイムで働きながら子育ても恋愛も日々更新中→

私の子供達が元夫から養育費の援助がない事の

嫉妬からくるモヤモヤなのか…



彼の子供達が成人したら、私との関係も

ステップアップするんじゃないかな…

と思っていたのに、いつ終わるか分からない

彼の養育費の負担へのモヤモヤなのか…



好かれてる自覚もある

大切にしてくれてるとも思う


私だって子持ちだし

すぐすぐ結婚も考えてない…


あーあ

私って心狭いな


ちゃーんと自分の子供を大切に出来る

彼はほんと、いい父親なだけやん



やのに腑に落ちない

私って性悪やな