腹痛(D39BT17日目) | シンママ履歴

シンママ履歴

1年半前に離婚からの2人のお子のシンママです
フルタイムで働きながら子育ても恋愛も日々更新中→

昨日(BT16)夕方から

妹達(子供2人)と近くのショッピングセンター

に買い物に出かけ、

2~3時間センター内を歩いて回ってたトキ



お腹痛いなぁ

ズーーンと重い生理痛の様な痛み


時々、下腹部が痛む事もあったから

ちょっと休めば、治るでしょ


イスに座って休んだけど


痛みはどんどん増してきたドンッ


これはいつもの腹痛と違うと気付き

すぐに家に帰って横になるけど


一向に痛みが引かない

買い物中の痛みに比べたらマシになったけど


横になった時の向きによって痛みが違う


トイレに行くのが怖い

出血してるんじゃないか・・・


子宮外妊娠なんじゃないか

前の子宮外の時の痛みとは違う気がする・・・


一晩明けて、今日(BT17)昨日の痛みは引いた

けど、又たまに痛みが出るドンッ

お腹が張ってる感じ。。。

汚い話、オナラがよく出る。出れば張りもマシになる

気がする。便秘の腹痛やったんやろかガーン

怖くて、トイレでう○こも気張れませんあせる


幸い、明日の通院は旦那が一緒に行ってくれる

のでよかった。

先生にお腹が痛い事も聞いてみよう。


どうか無事、胎嚢確認できますように。。。。