GWがなんだかんだでバタバタ💨
あっという間に10日になってしまった😂
のんびりマイペースで仕事やったり探したりの日々です🐈

🎏ボイストレーナー育成
🎏SNSの適度な活用
🎏適度な推し活
🎏オンラインボイストレーニングの活性化
🎏ボイスエクササイズの習得、オリジナルメソッド開発
🎏オフィシャルサイトを活用
🎏映画・ドラマを適度に視聴(洋画、アジア映画、海外ドラマ、韓国アジアドラマ)
🎏常に断捨離
🎏外国語の勉強(主に英語、韓国語)
🎏作品制作(楽曲、絵、書、エッセイ)
🎏ダンナさん🧔🏻‍♂️🇧🇩との時間を大切に
🎏時々神社参拝
🎏海外へ行く→帰化へ向けて着々と準備が進んでます👍🏻
🎏適度な貯金
🎏ASTRAX MUSICの活性化
🎏商標登録
🎏宇宙の勉強
🎏宇宙へ行く
🎏月へ行く
🎏月面シティの活用法考案
🎏火星へ行く
🎏無重力飛行
🎏適度な読書
🎏適度な運動
🎏とにかく健康第一
🎏ムリせず自分第一
🎏KYTセミナー受講→Ken先生に会いたい&KYT取得したいので受けるぞ💪🏻
🎏カーネギーホールで歌う→ひとまず2年後目標!来年は台湾🇹🇼ハワイ🇺🇸(パリ🇫🇷はやめたらしい😅)でいろいろあるらしい〜パリの代わりにマレーシア🇲🇾へ行くそうな、、、
🎏アレクサンダーテクニック受講(坐禅も時々)→10回受けました〜😆

4月の振り返り。

⭕️🌸ボイストレーナー育成
⭕️🌸SNSの適度な活用
⭕️🌸適度な推し活
🔺🌸オンラインボイストレーニングの活性化
🔺🌸ボイスエクササイズの習得、オリジナルメソッド開発
🔺🌸オフィシャルサイトを活用
⭕️🌸映画・ドラマを適度に視聴(洋画、アジア映画、海外ドラマ、韓国アジアドラマ)
🔺🌸常に断捨離
🔺🌸外国語の勉強(主に英語、韓国語)
🔺🌸作品制作(楽曲、絵、書、エッセイ)
⭕️🌸ダンナさん🧔🏻‍♂️🇧🇩との時間を大切に
🔺🌸時々神社参拝
⭕️🌸海外へ行く→帰化へ向けて着々と準備が進んでます👍🏻
⭕️🌸適度な貯金
🔺🌸ASTRAX MUSICの活性化
🔺🌸商標登録
🔺🌸宇宙の勉強
🔺🌸宇宙へ行く
🔺🌸月へ行く
🔺🌸月面シティの活用法考案
🔺🌸火星へ行く
🔺🌸無重力飛行
🔺🌸適度な読書
🔺🌸適度な運動
⭕️🌸とにかく健康第一
⭕️🌸ムリせず自分第一
🔺🌸KYTセミナー受講→Ken先生に会いたい&KYT取得したいので受けるぞ💪🏻
🔺🌸カーネギーホールで歌う→ひとまず2年後目標!来年は台湾🇹🇼ハワイ🇺🇸(パリ🇫🇷はやめたらしい😅)でいろいろあるらしい〜パリの代わりにマレーシア🇲🇾へ行くそうな、、、
⭕️🌸アレクサンダーテクニック受講→9回受けました〜😆

まぁ、相変わらずなカンジですが、、、3月頃から飛蚊症になってしまったので、いろいろ見づらい🫥👀💦
世の中にはまだまだ見たことない&知らないことがたくさんあるなー、と思う今日この頃です😅

via 🎤masuyama mikaです🎤
Your own website,
Ameba Ownd