カープの福井君24歳の誕生日おめでとう | まっしゃんブログ 福井優也応援ブログ

まっしゃんブログ 福井優也応援ブログ

音楽とデジタル映像を田舎で楽しもう。



去年のプロ1年目の活躍は素晴らしかったです。

27回の先発登板で規定投球回数クリアーして8勝をあげるとは立派でしたね。

高校1年生からずーっと応援していますが、カープ投手陣の新しい戦力に加わりました。

1年間の投球を固唾を呑んで見つめていました。

プロ入り初先発の巨人戦での初勝利は、夢見る想いでした。

今でも、あのインタビューに涙を流していますね。

昨年末のテレビ新広島の特別番組 ルーキー福井優也 ~挫折をこえて~を繰り返し見ています。

ネットの友人鯉テレビさんからノーカット版を頂きうれしいことです。

とても素晴らしい内容で、福井君のいままでしらなかった素顔を知ることができました。

新たなファンが、さらに応援してもらえると信じてます。

喜びもあったが、悔しい1年で終わったと述べた気持ちが伝わってきます。

まさに挫折をこえて、更なる飛躍の1年になりますよう祈ってます。

今年は年男です。

意気込みが違うとキャンプ情報では期待が膨らんでます。

頑張ってくださいね。