広島打線のキーマン栗原選手の残留が決まりました | まっしゃんブログ 福井優也応援ブログ

まっしゃんブログ 福井優也応援ブログ

音楽とデジタル映像を田舎で楽しもう。

広島打線のキーマン栗原選手の残留が決まりました。

とにかくめでたいです。

来季戦う基本構想が整いました。

廣瀬と打てる外人補強で、Aクラスをめざす!

不安視されたものをカバーして、上位4チームを追撃出来る可能性ができました。

中日は、監督交代だし、ヤクルトも青木がメジャーとエースの復帰が遅れそうです。

巨人は、フロントの衝突でチームが混沌としてきたし、高齢化打線も不安材料です。

阪神も監督交代だが内部昇格の和田がどこまで機能さすかでしょう。

横浜は、一気にチーム改革とまではなかなかすぐにはできないので、

お客さんとして大事にいてほしいです。

1・2位はどこでもいいですが、3位広島の可能性は大いにあり!

シーズンオフは夢を見させてもらいましょう。