風呂場でアイパット | まっしゃんブログ 福井優也応援ブログ

まっしゃんブログ 福井優也応援ブログ

音楽とデジタル映像を田舎で楽しもう。

ビジネス・教育・娯楽すべてのシーンで深く浸透してますね。

とにかく、携帯性抜群なのだから、どこでも使えることが一番です。

ほんの一例だが、風呂場でユーチューブが見れるのがとてもいいです。

富士通のタブレットも防水対応しているようですが。

カーバーをつけてすべらないようにして、マイブログのお気に入りミュージックを閲覧してます。

その昔、僕はとうちゃんと一緒に入っていた五右衛門風呂で、

とんがり帽子の時計台とか、いろいろ歌ってたのを覚えている。

古い歌から最新ヒットまで・・・・・・・・・まぁ時代は変わりましたね。

まっしゃんブログ 福井優也応援ブログ
iPadショック iPhoneが切り拓き、iPadが育てる新しいビジネス/林 信行

¥1,680
Amazon.co.jp