いよいよドラフト会議だね 武者震いがしてきた 過去記事掲載 | まっしゃんブログ 福井優也応援ブログ

まっしゃんブログ 福井優也応援ブログ

音楽とデジタル映像を田舎で楽しもう。

いよいよドラフト会議だね 武者震いがしてきた
2010/10/28(木) 午前 10:39

今日の夕方5時から、運命のドラフト会議ですね。

昨日から、めっきり寒くなり霊峰石鎚山の山頂は、雪景色になっているのですね。

朝の5時に目が覚め、ネットで最終点検をしてみました。

直前で変更している球団も、ちらほらあるようですが大枠は変わらないようです。

大学投手に人気集中は変わらずのところです。

わが郷土愛媛県の、高校出身者の福井君・塩見君のドラフト1位指名が期待されます。

過去愛媛で2名のドラフト1位指名は17年前までさかのぼるらしい。

まさに快挙が、今起ころうとしています。

神様・仏様・石鎚大権現様  どうかお力添えを!