あと2枚 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

株主優待券、安く買えましたがあと2枚です!!

今日の大森、明日の南千住でめでたく使い切れますラブラブ


床屋へ行ったら混んでいて、朝の筋トレの時間が取れませんでした叫び

その代わり体成分測定をしました!!

3週間前と比べて大きく筋肉量が上がりましたよアップ

うそでしょ!!


レッスンは今日が最後のY田IRのステップ50からですあし

コリオは3ブロックでちょっと忙しいDASH!

なんとかできました音譜


戻って、昼食です割り箸


14時半に再度入館、Y口IRのステップ50+トレーニング10からですあし

レイアリングは違っていますが、コリオは同じでした!?

筋トレは腹筋のみ、きつかったですよパンチ!


最後はステップ40、今日も汗が出ました汗


サウナとお風呂温泉でおしまいです