セミナー3件 | ☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

☆☆Happy  Life★★  しばうらのブログ

ブログの内容はエアロビクスとスポーツクラブのレッスン、そして2009年5月と2012年4月に産まれた孫のことが中心かな?
それと飲み会や旅行等のイベントについて
最近はスワローズの応援に凝っています

☆☆Happy  Life★★ これこそ人生の定番です

今日はセミナー3件ありましたたらーっ(汗)

短大へ訪問して履歴書作成と自己PR作成のレクチャーとワーク、次は戻ってマナー講座、そして最後は前の会社の集団面接対策セミナーでしたexclamation ×2

朝は9時に早出して、昼食用にコンビニでパンと牛乳を買いました手(チョキ)

短大は40名近く出席で、先方から昨年に比べ学生の参加意欲が感じられたとほめられました蠍座

大急ぎで戻って昼食を15分で食べて、マナー講座に間に合いました射手座
今日はパンですので写真はありませんカメラ

17時に終わって次は最終の前の会社の対策セミナーでしたウマ
明日が面接本番ですexclamation
短大と専門学校の学生ばかりですあせあせ(飛び散る汗)
3人受かるといいですよねダッシュ(走り出す様)

終わって明日も朝10時から前の会社のセミナーでするんるん
明日が終わると峠を越えますね魚