今朝は、 なんと8時20分ぐらいに起きたよびっくり
相変わらず 低血圧気味で、 頭が少し クラクラ💫するけど、時間がもったいないから起きたよプンプン

朝のやることやって🚾🪥🧑‍🍳

朝食ハイ、ドン!(笑)

鶏ガラ豆乳スープ の、 オートミールの卵粥🍚

リンゴ🍎バナナ🍌のヨーグルトがけ、

コーヒー☕️でした😋


最近雨の日が続いたけど、2時頃にやっと日差しが出てきたので、今日はバイクで少し買い物に行ってきたよ🏍️💨


オヤツは早速…

買ってきたよもぎ串団子を食べたよ😋🍡


夕飯ハイ、ドン!(笑)

皮ごとの柿、

白身魚の甘酢がけ🐟️

昨日 残しておいた アボカドサラダ🥑🥗

具だくさんの、 オートミールのカレーリゾットでした😋

柿の皮にはβカロテンを始め、抗酸化物質がたくさん含まれているので、肝臓疾患に優位に働くとYouTube で聞いたので、初めて 柿を皮ごと食べてみたよ。やっぱり少し食べづらかったけど、全然食べれないことはなかったよ(´~`)モグモグ

でも夕飯の量が多かったのかな?🤔

どうしてもあと3切れが食べれなくて、 残しちゃった😅