今朝は、ていうか今日は、11時前に起きたよびっくり


なんだか 毎日起きる時間が一定しないよ笑い泣き

やることやって🚾🪥🧑‍🍳

昼食ハイ、ドン!(笑)

味噌豆乳 スープの 、 オートミールの卵粥🍚

黄桃🍑ブルーベリー🫐バナナ🍌のヨーグルトがけ、

コーヒー☕️でした😋

その後は神棚と祖霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

今日は 絹豆腐 、 米粉、 オートミール、純ココアなどを使って、パンケーキを作ってみたよ🧑‍🍳🥞

レンチンで作ったけど、厚みタップリの良品が出来たよ✌🧑‍🍳

その後はシャワーを浴びて🚿

夕飯を作ったよハイ、ドン!(笑)

煮豆さん、

10品目の惣菜サラダベースの、レタス🥬トマト🍅ブロッコリー🥦などのサラダ🥗

鶏ガラ 豆乳 スープの 、 オートミールのお粥🍚

ホッケの尾っぽの焼いたのでした😋

さて、これからネットで、豆乳の練乳のレシピを探して作ってみようかな🧑‍🍳