昨夜は眠剤を飲んで2:00過ぎに寝たよ💤😪💤


起きたのは、9:00過ぎ。不十分ではあるけど、寝られたので、昨日より状態は良かったよ。


やはり、眠剤と縁を切ることはできないのだろうか?


朝食ハイ、ドン!(笑)


鶏ガラ豆乳スープとブラックチアシードの、アルファ化米とオートミールの朝粥🍚

リンゴ🍎ブドウ🍇イチゴ🍓バナナ🍌のヨーグルトがけ、

シナモンコーヒー☕でした😋

キッチンを片付けて、

エブリスタの更新分とアメブロを読んで📱👀

神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

その後はYoutubeなどで、昔懐かしの好きだった、アニソンを聴いてたよ🎶

僕はSF物が好きで、特に、

エリア88
宇宙戦艦ヤマト
キャプテンハーロック
銀河鉄道スリーナイン

この辺りは大好物でつ🤤www

特に好きなのはエリア88で、歌詞も素晴らしいし、インストゥルメンタルも、聴いてるだけでテンション上がるよ⤴︎⤴︎

オヤツは…

軽くミックスナッツとシナモンコーヒーにしたよ😋


夕食ハイ、ドン!(笑)

煮豆、  

ごぼうサラダベースの、キャベツ🥬トマト🍅ブロッコリー🥦︎などのコールスローサラダ🥗

シチューリゾット

赤魚と目玉焼きでした😋

満腹すぎて🍴🐷💓
お腹苦しいでつ😅