今朝は9:00過ぎに起きたよ

(。ρω-。)


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


ブラックチアシードを効かせまくった白だし、豆乳スープのアルファ化米とオートミールの朝粥🍚
なので、おかゆが灰色になったよ😅

対してカラフルなリンゴ🍎ミカン🍊ブドウ🍇イチゴ🍓の飲むヨーグルトがけ、

シナモンコーヒー☕でした😋

朝食後はキッチンを片付けて、

神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥

戸籍謄本を眺めていたら、時間が経ってしまったので、先にオヤツにして

ミックスナッツとほうじ茶でした😋

オヤツを食べて、片付けてから買い出しに行って🏍³₃

うん、食洗機専用洗剤以外は、全て食べ物だね✌️( ¨̮ ✌️)


その後はさだまさしのラジオ番組など聴いて…この番組好きな人多いみたいよ📻

夕飯ハイ、ドン!(笑)

今夜は昨日残しておいたサラダ🥗

レトルトの鮭のクリーム煮をベースにした、鮭のクリームパスタでした😋
レトルト物は、塩分が濃すぎるから、野菜を色々ぶち込んで、味を薄めてるよ👨‍🍳
それなら、一から自分で作った方が良くね?っていうのはナシねニヤリwww