今朝も9:30頃に起きたよニコニコ

朝のやることやって🚾🪥

朝食ハイ、ドン!(笑)

コンソメスープと豆乳の、アルファ化米とオートミールのお粥🍚

白桃🍑ブドウ🍇キウイ🥝の飲むヨーグルトがけ、

シナモンコーヒー☕でした😋

今日は、昨日ダラダラして、メンタルが少し良くなったので、お参り🙏💥🙏💥をした後、軽く洗濯したり、部屋掃除をしたりができたよ\(ˊᗜˋ)/ヤター

オヤツ

 ミックスナッツとシナモンコーヒー☕でした😋


今日はパンみたいなものを食べたかったので、結構早くから、夕飯の支度をしたよ👨‍🍳

ハイ、ドン!(笑)

この半月型のバンズは、オートミールと白玉粉から作られてるんだニコニコ
上に乗せたバンズは、カリッカリに仕上げて

間には、牛肉の野菜炒めをチーズで挟んで

下のバンズには、肉汁やタレを染み込ませて、フワフワの食感に変えて

ハンバーガー🍔ではなく、ハンバーガーに似た何かだね笑い泣き

汁物は、コンソメスープ

サラダ🥗は、ごぼう、サラダベースのキャベツ🥬ブロッコリー🥦︎の、コールスローサラダ🥗でした😋

目指すのは、百点ではなく、70点とか80点ぐらいかな?

それでも僕的には満足なんだから、これでいいのだ照れ