昨夜は、睡眠薬を半分の一錠にして寝てみたよ😑💤


寝付きは飲まないよりもずっと良く、起きた時の状態も昨日の半分ぐらいはマシだったよ。

まぁ、量を半分にしたのだから、当たり前と言えば、当たり前だがニヤリ


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


いつもの朝がゆと🍚

リンゴ🍎キウイ🥝のヨーグルトがけ、

シナモンコーヒー☕でした😋

食後ノンビリしていたら、ラジオから梅雨明けって言葉が聞こえてきたよ☀️🍉🌻🏊

確かに、窓から外を見上げると、なんだか、クソ暑そうだなぁι(´Д`υ)アツィー

午後からレタスでも買いに行こうかと思ってたけど、あまりに外が暑そうなので行くのを断念して、今日はお参りをした後は、1日家でYoutubeとかグリーンチューバーとかで、金融知識を上げていたよ。あと最近はブッダの教えとかも聴いてたりするよ✋😌👌

今日のオヤツは、手作りだよ👨‍🍳

国産絹ごし豆腐の緑茶わらび餅😋
飲み物はもちろん、緑茶だよ🍵

これは、言わずと知れた、あっちゃんの、神回授業だよ。

この授業の通りにしっかり勉強して行動したら、貧乏から脱出できること請け合い。まず、間違いない🙆⭕️

リンクではなく、スクショにしたのは、このテのテーマは、自分から検索して見付けないと、絶対に観ても無駄になるから。
探しても見付からなかったら、コメント欄に書いてくれたら、個々に返信します✉️


夕飯ハイ、ドン!(笑)

オヤツで食べた量は、総量でも250g以下だったのに、お腹が空かないので、オートミールのトマトリゾットだけにしたよ。

その代わり、出来るだけ使う食材の種類を多くして、工夫したよ👨‍🍳

オートミール
ナス🍆
玉ねぎ🧅
人参🥕
エリンギ🍄
冷凍ほうれん草🌿‬
豆類
挽肉
トマト🍅
ブラックチアシード

お魚は🐟さすがに入れられなかったよ😅