昨夜の夜中は、嫁ちゃんの遺品である衣類の整理を、最後までやっていたよ。


 衣類は多分、これで最後になるのかな。
男でも着れそうな物は取っておいて、ボロボロになるまで使うよ。


今朝は9:30過ぎぐらいに起きたのかな?歯磨きしてから、玄関から外を覗くと雨が降っていたよ。


今日の朝食は....


アルファ化米とオートミールのカレー粥🍚

リンゴ🍎バナナ🍌のヨーグルトがけ、

シナモンコーヒー☕️でした😋

神棚と御霊舎のお参りをして、キッチンを片付けてからは、今日は雨で出掛けられないので、家でゆっくりしていたよ(´-`).。oO

今日のオヤツ

レンチンで、甘酒を作ってみたよ。ちょっと薄かったかな?
ミックスナッツは袋からだと食べ過ぎちゃうので、今日は小皿に取り分けて食べたよ😋

あと片付けをしてる時に、手から湯呑みが滑り落ちちゃってガーン

ガラスの計量カップが、見事に粉砕しちゃったよ😱
どうやら、僕の身代わりになって、小難が無難になったらしい( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー


夕飯は、少し手の込んだサラダを作ったよハイ、ドン!(笑)

アボカドサラダは、半分でドレッシングを作り、残り半分は賽の目にして、他の野菜や十品目の惣菜サラダと共に混ぜて作ったよ👨‍🍳

メインは、チキンクリームシチューにしたよ。
冷凍野菜を使い、オートミールを粉末にして、とろみをつけたよ👨‍🍳

ミルを使ってたら、壊れたガーン

動力を伝えるためのゴムの部品が、真っ二つになっちゃった😅
幸い、まだ2年の保証内なので、写真付きでメールしておいたよ📸