今日本格的に起き出したのは、11:30だったよ。


何度も何度も寝ては目が覚めて、目が覚めては寝直してを繰り返してたよ。


それでも睡眠負債は、だいぶ解消したよ。


でも、その代わり、背中や腰の方に、アチコチ痛みが出てきてしまったよ。長時間ベッドに寝ていた副作用みたい。


今回は、お昼ごはんからハイ、ドン!(笑)


ブラックチアシード入りの、アルファ化米とオートミールのカレー粥、

リンゴ🍎ミカン🍊の飲むヨーグルトがけ、

コーヒー☕️でした😋

その後は、神棚と御霊舎のお参りをしたりとか🙏💥🙏💥
キッチンを片付けたりしていたら、今日はすぐに夕方になってしまったよ。それでも不思議と1日を損した気分には全くならなかったよニコニコ


夕飯ハイ、ドン!(笑)

お豆さん、

昨日残しておいたポテトサラダ🥗、

納豆腐。ごま油に塩を振って、その上に刻み海苔をふりかけたよ👨‍🍳

オートミールの味噌粥、

赤魚と目玉焼きでした🐟🍳😋

結局、睡眠障害で寝られなくて、朝早く起きると1日ボーッとしてしまって、そちらの方が1日損したような感じがするよ。

逆に睡眠負債を解消しようとして、長時間ベッドに寝ていると、体が痛くなってきて、これはこれでまずいんだけどね😥

あと出来る対策といえば、普段固めにしているエアマットレスの空気を抜くか、それともコアラマットレスみたいな良いやつを買うか🤔

でも外したら、ダメージが半端ないような気がするんだよなぁ😅