今日は8:30ぐらいに起きたよ(っ﹏-) .。


朝のやることやって🚾🪥


朝食ハイ、ドン!(笑)


ブラックチアシードを使った、アルファ化米とオートミールのカレー粥、

リンゴ🍎バナナ🍌の飲むヨーグルトがけ。体重がなかなか減らないので、あとお腹の浮き輪も小さくしたい、できれば無くしたいので、今日から果物を少し減らしてみたよプンプン

食後は、いつもの神棚と御霊舎のお参りをして🙏💥🙏💥


郵便受けを覗きに行ったら📫

こんな物が届いていたよ📨

もちろん、ウェブから申し込んで、楽天Edyで1万円相当を獲得する予定にしたよ✌️👛

これ、定額減税と何か関係あるのかなと思って、封筒に書いてあった電話番号に電話して、問い合わせしてみたら、それとは無関係みたいだったよ。

ついでに、ネットで定額減税問い合わせの電話番号を調べて、電話してみたら、僕は調整給付金がもらえる可能性があるので、今月の下旬までに封筒が届けば申請してくださいって言われたよ👛

お腹が空いてきたので、3:30と少し遅いけど、オヤツにしたよ😋

ミニどら焼きと栗まんじゅうだけど、この二つで100Kcal未満だよ😊
飲み物は、シナモンコーヒーでした☕


夕飯ハイ、ドン!(笑)

お豆さん、

手作りのポテトサラダ🥗(ジャガイモ🥔タマネギ🧅ニンジン🥕ブロッコリー🥦︎)
 たまに手作りすると、美味しいね照れ

お味噌汁(ワカメ、乾燥野菜)、

焼きそば(生そば、キャベツ🥬タマネギ🧅ニンジン🥬エリンギ🍄豚肉🐷)でした😋

ごちそうさまでした(๑'ڡ'๑)♡

生野菜が少なくなってきたから、明日天気が良ければ、買いに行ってこようかな?🧺