10:00過ぎまで、Au電気、ガスの両契約を、ウェブで、楽天電気、ガスに乗り換えるために、四苦八苦していたよ(ó﹏ò。)💦


結果、出来たんだけどさ💦


もう少し分かりやすくしてくれないもんかね、本当にもう(  ;∀;)


_: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ…





今朝は9:00過ぎに起きたよ(。ρω-。)


朝のやることやって🚾🪥


Youtubeを聴きながら朝食ハイ、ドン!(笑)


 ブラックチアシード入りの朝粥。ニゲラの効果で、少しずつ疲労感が和らいでるよ照れ

他は昨日と同じメニューだよ😋

朝の朝食はYoutubeを聴きながら、大体30~40分かけて食べてるよŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹"

その後は3:00前までスマホを見たりしながらダラダラ過ごして_(┐「ε:)_

雨の中、バイクで歯医者に行って、クリーニングをしてもらい🏍³₃

帰宅して、昨日の夜中に書いた書類を郵便ポストに入れてきて📮
少し休んでから夕飯を作ったよハイ、ドン!

昨日作って残しておいたサラダ🥗、

昆布豆、

コンソメのオートミールリゾット(オートミール、エノキ🍄ワカメ、乾燥野菜)、

鶏と豚のグリルと目玉焼きでした😋

鶏と豚で大体250gぐらいだったけど、どちらか半分だけでもいいな🤔

鶏肉は、クレイジーソルトと片栗粉をまぶして、とろ火でじっくりとフライパンで蓋をしながら、片面五分ずつ焼いて

豚コマは少量の焼肉のタレをつけて、鶏肉の横で、敢えて一塊にしたまま焼いたよ。

仕上げに粉にしたブラックチアシードをパラリとね👨‍🍳

ゆっくり火を入れたので、ややポークソテー寄りになって、美味かったよ😋