今朝は、10:00前に起きたよニヤリ

毎晩の眠りが浅すぎて、どうしても、朝起きるのが遅くなる。無理に起きると、睡眠負債が溜まりまくるよニヤリ

朝のやることやって🚾🪥

朝食ハイ、ドン!(笑)

今日は朝粥に、ブラックチアシードをミルで粉砕して加えてみたよ👨‍🍳
灰色になったけど、味は昨日よりも美味しくなったよ😳

デザートとコーヒーは、いつもと同じだよ😋

今日はオヤツを作るでもなく、家でノンビリしていたよ
_(´˘`_)⌒)_

オヤツの代わりに....

豆腐に納豆を乗せて、ゴマ油と塩で食べたよ😋
僕はこの食べ方が、一番好きなんだ('ω'◎)イイヨー

郵便受けを覗いてきたら、お寺から分厚い封筒が来ていたよ📩
早速口を開けて、中身を出すと....

僕と嫁ちゃんの戒名でした。
これで僕と嫁ちゃんは、正式な物弟子となって、仏界に登録されたこととなりました照れ 


夕飯ハイ、ドン!(笑)

トマト🍅ブロッコリー🥦︎豆のサラダ🥗、

ビスマルク風牛野菜炒め(卵🥚キャベツ🥬椎茸🍄人参🥕玉葱🧅ピーマン🫑)、

オートミールの味噌雑炊(オートミール、ワカメ、乾燥野菜)

それぞれに粉末にしたブラックチアシードを入れてみたよ👨‍🍳

使ってまだ2日目だけど、なんとなく、少しずつ体調が良くなってきているような気がするんだ🤔
これはもしかしてもしかしたら、当たりかもしれない🤔